技能研修会 基礎編(7月4日)

開催日2021年07月04日(日)
参加申込期間2021年04月26日(月)20:00~05月14日(金)23:59
会場zoom
会場住所
参加費
会員
正会員
6,000円
非会員の方
非会員
10,000円
参加申込は終了いたしました。

開催日

7月4日(日)10時~15時

開催方式

zoom

参加定員

60名

支払方法

クレジット決済

申込手順

参加申込のボタンから申込用のマイページを開設いただき、参加費のご納入をお願い申し上げます。
事前申込は参加費の納入をもって完了となります。
申込期間終了後、申込いただいた方へは開催案内のメールをお送りさせていただきます。

注意事項

お申込み前に必ずお読みくださいますようお願いいたします。

①開催日時
・7月4日(日)10時~15時
・上記時間には研修を開始します。それまでに接続を完了してください。
・主催側の理由で、終了時間が多少変更となる可能性があります。

②本研修会は、ZOOMにて開催します。
・お申し込みの前に、受講可能なインターネット環境か確認してください。
・パソコン(カメラ・マイク・スピーカー付き)、タブレット端末とします。今回の研修会は、グループワークや手技確認が必要な研修会のため、スマートフォンでの参加はできません。
・PCの場合、有線LANへの接続を推奨します。難しい場合はWi-Fiやテザリングでの接続を活用してください。タブレットの場合、Wi-Fiへの接続を推奨します。
・いずれの場合も通信料は自己負担となります。
・ZOOMミーティングテストページにて視聴確認をお願いします。URL https://zoom.us/test
・通信環境の不具合などにより、規定された時間の参加が不可能となった場合には、修了証・認定単位はお渡しできません。

③修了証・認定シールは、研修会終了後に合格が認められた受講者に対して郵送します。
・郵送先のご住所の入力を間違えないようにしてください。
・住所の誤入力で受取れなかった場合や、受領後の紛失の場合、再発行は致しません。

④申し込みは先着順です。募集人数に達した場合は、申込終了日より前に締め切る場合があります。

⑤いかなる場合もご返金は致しかねますのでその旨ご了承ください。

⑥研修会で必要な機器類は、登録されたご住所に、あらかじめ郵送します。
・終了後は、全てご自身で廃棄をお願い致します。医療廃棄物を含みますので、十分ご注意ください。
・住所の誤入力で受取れなかった場合は、再発送は致しません。

※申込期間内に入金が確認出来なかった場合、お申し込みを自動キャンセルとさせて頂きますこと、ご了承ください。