日本遺伝カウンセリング学会

入会申込


医師・歯科医師資格を持たない学生(大学院を含む)は準会員として入会することも選択可能です。
正会員の年会費は10,000円,準会員の年会費はその半額になります(入会費はありません)。
準会員は,(1)入会時および毎年度初めの在学証明の提出が必要です。(2) 選挙権と被選挙権を持ちません。
申請書類の郵送時に、準会員として入会を希望する旨の書面と指導教員の証明書を提出して下さい。

職種欄は,自分が該当するものを「一つだけ」選択して下さい。
※医師・歯科医師の基本領域の診療科については下記リストから選択して下さい。

準会員の方は必ず勤務先名に在学校名をご入力お願い致します。
会員区分情報
 
2021.04.12
*
基本情報
 
 
 
敬称
   
*
*
*
*
勤務先住所
 
*
*
*
 
*
*
住所には都道府県名・勤務先名を入力しないで下さい
最大3行まで入力が可能です。
* 「-」を入れて下さい  
  「-」を入れて下さい   「-」を入れて下さい
自宅住所
 
 
 
住所には都道府県名を入力しないで下さい
最大3行まで入力が可能です。
  「-」を入れて下さい   「-」を入れて下さい
  「-」を入れて下さい
事務局への通信欄
 
拡張項目
01.職種・基本領域
*



A「医師・歯科医師」を選択した方で、専門医/専攻医の方は基本領域を選択してください。
初期研修医の方は「100.研修医」を、歯科医師の方は「201. 歯科医師」を、基本領域を持たない医師の方は「120.基本領域なし」を選択してください。
B,C,Dを選択した方は「000. 医師・歯科医師ではない」を選択してください。
*






















02.推薦人
*
(必須)私は推薦評議員の許可を得て申請を行っています。
 
 
03.メールニュース
 
配信に同意する
学会では会員への情報伝達の迅速化を図るためにE-mailによる情報配信をしています。
予めご承知おきください。

SSL Certificate

〒100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル
株式会社毎日学術フォーラム内
TEL:03-6267-4550 FAX:03-6267-4555
E-mail:jsgc@mynavi.jp